スポンサーリンク

8799EBD6-3554-4273-94AB-A2236EAEC938

確かに嫌なのは彼氏ではなく、ネガティブな自分が嫌で、そんなわたしと彼氏は付き合っていて幸せなのかなって思ってることがありました! 自分に自信がなくて、相手からの好意に応えられる自信もなかったのかもしれないです。 相手からの好意にそのまま同じ分返さなくていいという言葉を見て心が軽くなった気がします! 少しずついい方向に考えられるようにしていこうと思いました! 今回は本当にありがとうございました!! そして大変失礼なことに、小宮さまのお名前を間違えてメールを送ってしまいました。申し訳ございませんでした。 またお話し聞いてくれると嬉しいです。 ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

いずみ

人生をネタにしているアラサー。 基本めんどくさがりのなんでも楽しむスペシャリスト。 趣味は登山、お絵描き、人間観察、ブログ

-