スポンサーリンク

18AC1D08-F03F-4DD4-920B-9A8C1B5B74AE

昨日メール致しました。まとまらない長文のメールに、とても丁寧で親身な返信をすぐにして頂き、とても感謝しています。ありがとうございます。 頂いたメールを読ませていただき、どれも響く言葉ばかりで、客観的な意見を聞くことができてとても良かったと思っております。 すぐに答えを出すことは出来ず、まだまだ迷うことになるとは思いますが、何がなんだか分からないまま漠然とモヤモヤと悩んでいた時よりは、今はだいぶスッキリした状態で悩める気がしています。 この先、別れるのか、付き合っていくのか…、他の人と付き合うことになったとしても…、とても貴重な意見をお聞きすることができました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

いずみ

人生をネタにしているアラサー。 基本めんどくさがりのなんでも楽しむスペシャリスト。 趣味は登山、お絵描き、人間観察、ブログ

-