スポンサーリンク

LINE@読者限定記事

ブログやっててよかった!!読者の皆様いい人すぎて泣けるww

2019年6月12日

どうも、既婚者ドケチババア小宮ですwww!

私の勝手な恋愛価値観ダダ漏れブログへいつもお越しいただきありがとうございます。

 

感謝感激です!

 

今回は恋愛ネタと全然関係ありませんが、

小宮のブログに来てくださる読者様の嬉しいメールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

小宮は恋愛相談を受け付けている

皆さんご存知かと思いますがこのブログでは恋愛相談を受け付けています。

 

 

まぁ普通恋愛相談て言ったら、自分の友達とか周りに相談することが多いと思うんですが

  • 友達には言いづらい
  • 否定されるに決まってる
  • もう何度も聞いてもらいすぎてさすがに呆れられるので控えたい
  • 小宮が好きwww

って言う人たちのために第三者小宮が意見を客観的に述べる相談コーナーです。

 

最初は誰も来ないだろと思っていたんですがww

このコーナー意外と人気のようで、もう何人相談受けたかわかんないですww笑

 

意外とみんな小宮好きなのかもしれませんw

と、そんな冗談はどうでもいいんですけど

 

既婚者アラサー小宮は結構毒舌なのでwwバンバン思ったことを言わせてもらっています。

 

思ったこと言っただけでも

質問してきてくれた人がいい人すぎて、「小宮ありがとうメール」をたくさんもらったので勝手に紹介させていただきます笑

スポンサーリンク

小宮に寄せられたありがとうメール

初めまして、大学生の女です。 ブログをいつも読ませていただいております。 恋愛、就職、結婚など私のまだ経験したことの ない事に関しても とても参考にさせて頂いてます。

 

どうやら小宮のブログは大学生の方にも読んでいただいているようです。

こんなブログが参考になるだなんて最高の褒め言葉です!

亀みたいなノロノロの更新ですいません笑

もっと頑張りますww。

 

 

 

お返事ありがとうございます。気持ちが楽になりました。考えてお返事してくださったこと感謝しています。ご自分の発言にも気をつけていこうと思いました。また相談させてもらってもよろしいでしょうか。お忙しい中相談に乗っていただきありがとうございました。

はいきた!気持ちが楽になった!

これは最高に嬉しい言葉です!

そうです!あなたの気持ちがちょっとでも楽になるために小宮はいるんですからww

今のところ無料ですからバンバン使ってくださいww

 

ありがとうございます! 返信貰えるとは思っていませんでした笑笑 たしかに、別れたいと許しを得ているような言い方が多いです ですが、キッパリゆっても変わりませんでした…( ˊᵕˋ ;) でも、とりあえず、地道に相手に伝えていこうとは思います! ありがとうございます

 

今のところ返信率100%です!

アドレスのある方には全員返信させていただいてます!

 

 

 

小宮様   です。 お世話になります。 昨日、小宮様に下記の内容でご相談いたしたところ、早速アドバイスを頂きまして誠にありがとうございました。 お忙しいところ大変恐縮でございます。 頂いた貴重なアドバイスを参考にさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

 

あ、私28歳なんですけど、年上の方からも質問受けるんですよね。笑

↑このかた私よりも年上なんですけど、私に対してスーパー丁寧に接してくださいました。

ありがたや〜!

年が上下に関わらず人に丁寧に接することができるって大切なことですよね。

 

 

確かに嫌なのは彼氏ではなく、ネガティブな自分が嫌で、そんなわたしと彼氏は付き合っていて幸せなのかなって思ってることがありました! 自分に自信がなくて、相手からの好意に応えられる自信もなかったのかもしれないです。 相手からの好意にそのまま同じ分返さなくていいという言葉を見て心が軽くなった気がします! 少しずついい方向に考えられるようにしていこうと思いました! 今回は本当にありがとうございました!! そして大変失礼なことに、小宮さまのお名前を間違えてメールを送ってしまいました。申し訳ございませんでした。 またお話し聞いてくれると嬉しいです。 ありがとうございました!

 

そうです!少しずつ前向きになるための小宮ですww

このかたもとても丁寧な方でした。

名前間違えたくらいでこんな丁寧に謝ってくれるなんて…

ネットで顔が見えない相手も大切にできる人は

きっとリアルでも人を大切にしているんでしょうね。

こういう人は幸せになれます!間違いない!

 

 

回答拝読しました。 客観的でありながらも親身になったアドバイスを頂きありがたい限りです。 自分の中では気にしない様にしていたつもりでしたが、 小宮様がご指摘の通り連絡の頻度に悩んでおり、 そこから派生して色々と考えたり求めてしまっていたのかなと思います。 自分がこれだけしているのだから返してもらって当然だという考えはなるべく持たないように心掛けようと思います。 もう少し気楽に、余裕を持って付き合っていける様にしたいと思います。 自分の考え をまとめ、人から意見を伺う事で自分を客観的に見る良いきっかけにもなりました。 もうご相談をしなくても良いように努めていきますが、 またの機会がありましたらお願いいたします。 本当にありがとうございました。

気楽さや余裕がなくなったときは人に吐き出すのが一番です。

そんなときのための小宮ですから、自分がパンクしそうなときはぜひ小宮を活用してください。

 

 

昨日メール致しました。まとまらない長文のメールに、とても丁寧で親身な返信をすぐにして頂き、とても感謝しています。ありがとうございます。 頂いたメールを読ませていただき、どれも響く言葉ばかりで、客観的な意見を聞くことができてとても良かったと思っております。 すぐに答えを出すことは出来ず、まだまだ迷うことになるとは思いますが、何がなんだか分からないまま漠然とモヤモヤと悩んでいた時よりは、今はだいぶスッキリした状態で悩める気がしています。 この先、別れるのか、付き合っていくのか…、他の人と付き合うことになったとしても…、とても貴重な意見をお聞きすることができました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

なに?!心に響く言葉?!笑

多分そんなスペシャルな言葉は出てきてないと思います。笑

 

この方がいい人だから私なんかの言葉でも響くんですよね。

だって捻くれ者は誰がなにを言っても聞きませんもんwww

 

そうですよね!知らない小宮にラインするのってめちゃ勇気いりますよね!

 

そんなあなたの勇気に乾杯です。

このブログに出会えてよかっただなんて感無量です!

その言葉小宮の墓まで持っていきます!ww

 

頑張ってと応援する言葉の気遣い!!

プライスレスww!

ちなみに……育児まじ大変です!!!www

でも、そんなときの息抜きが皆さんの恋の相談だったりしますwww

 

スポンサーリンク

読者様に感謝!

婚活アプリ経由でで結婚した私だからこそ、自身を持って言えることがあります。

それは

ネットの出会いも一生の付き合いになり得る

ということです。

 

小宮はネットで趣味の山友達、旦那まで捕まえてきました。笑

 

このブログを通して相談してくださる皆様との出会いも嬉しく思っています。

 

飽き性の私がこのブログを続けていられるのも、メッセージを送ってくださる読者様のおかげです。

マジで!笑

 

そんなわけで、相談してくださった皆様がその後どうなったのかふとしたときに気になったりするのでぜひ

気が向いたらまた近況報告してくださいね(^^)!

 

ハッピー報告も別れた報告も←待ってます!

スポンサーリンク

まとめ

そんなわけで小宮に送られた嬉しいメールの一部を紹介させていただきました。

このほかにもたくさんの返信がありましたが、また気が向いた時に勝手に紹介させていただきますね。笑

数あるブログから小宮を選んでくださった皆様に感謝します。

 

小宮と住まいが近い人は一緒にお茶でも行きましょうwwww笑

スポンサーリンク

LINE@で【無料恋愛相談+プチコラム】やっています!
本気で悩んでいる人のために作りました
↓↓↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓↓↓
LINE@登録 みなさんの体験談も募集中です(^^)
ブログにて紹介させてください!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

小宮 泉

元中学校教員。学校に人間関係の授業がないので「ブログで学べたらいいんじゃね?」というノリでブログ開設。 悩む人を笑わせたい!元気にしたい!!と思い、日々試行錯誤しています。 趣味は変顔と旦那と息子。

詳しいプロフィールはこちら

-LINE@読者限定記事

Copyright© 迷ったときの生き方辞典 , 2020 All Rights Reserved.